近々『プライベートモード』に移行します

 はーぃ! どーもどもどもども!
 一週間ぶりですな! 寂しかったかい? 皆の衆(爆)。

 まー、色々あって色々疲れておりましてですな。ちょっと羽根を伸ばしておりました。
 ホントは執筆の手も休めたかったのですが、そっちはなかなか踏ん切りがつかずにねー。毎週ちゃんと読んで下さってる方も居ることですし。
 ただまぁこの雑記を休んでいただけでも、かなり楽だということが分かりました。
 やー、コレ書く時はソレなりにテンション上げないといけないんで、ヘコんだ日とかはかなり精神負荷がかかっておったみたいです。自覚してた以上に。
 なのでこの一週間はそーゆー無理・無駄を取っ払っておりました。
 で、心機一転『飛乃雑記Ⅱ』なんて銘打って始める訳なんですが、これまでのように毎日更新というのは止めにします。
 めんどくさいと思った日は書かないし、ヘコんだ日とかも当然書きません。やっは精神健康は大切ですからな。

 それからあと、もう一点。最重要項目ですが、Ⅱからはプライベートモードに移行致します。
 プライベートモードというのは読み手を限定するフィルターのようなものです。パスワードを知っている方だけしか閲覧できなくなります。

 なので今後継続して当雑記の閲覧を希望される方は、本記事のコメント欄、もしくはメールにてその旨ご連絡下さい。

 その際、必ず「ハンドルネーム」「連絡先のメールアドレス」をご記入下さい。この二つが記載されていない場合はパスワードをお送りできませんのでご了承下さい。

 ……まぁ取り合えず五人くらいの方から連絡があれば良しとするかな、と思っております。もしそれ以下だと雑記そのものが消失するかも……?
 ま、そーなったらそーなったで、そーゆーことなんですが(何)。

 Ⅱは今のところ一週間後くらいから再開する予定です。ひょっとすると気分次第で遅くなったり早くなったりするかも知れませんが。
 ではではー。

ホームサイトへの案内状



 『死神 三部』十一話を読まれた四名の方々! 有り難うございました!

◆いずさん◆
 『死神 一部』をお読みいただき有り難うございました!

◆アキトさん◆
 外道麻緒いいねっ!b 熱血陣迂いいねっ!b
 やー、魎の計画は彼の性格上遠回しであったり、ミスリードがあったりと色々込み入っておりますからなぁ。全容が明かされる日を是非楽しみに。そろそろまた魎視点が入る、かな……?

◆泉さん◆
 ええー、もぅ。95%くらいバトってましたよー(笑)。
 スカッとしても、現実世界でコレをやってはいけません(できませんが)。
 麻緒はヒールっぷりが板に付いてきた感じです。良い感じです(笑)。陣迂は……予定よりずっと熱くなっちゃいましたw。