俺は厨房か

 えー、今日。先週注文した豆乳のサンプルが届きまして。
 10kg頼んだのでダンボールに入れられて来ました。
 で、その上に伝票が張られているんですが、まぁそこに書かれているワケですな。郵送物の簡単な説明がね。










 「豆乳」と。













 ただ、ですね。その文字がちょっと異様でして。


 具体的には「豆」の文字がおかしくてですな。


 より具体的には「口」「ソ」の部分がやたらと左よりで、上の「一」「口」との距離がめっちゃ狭いんです。




 するとどうなるか。


















 いやー、コレがまた不思議なことに「巨」と読めるんですなー。はははー。






















 ……。




















 ……まぁ、そういうことです。

















 (ω)早い話たまってんでしょ?

 ……ま、まぁいいじゃん。



ホームサイトへの案内状