怖いってレベルじゃねーぞ!

 えー、今日。廊下を歩いていると、ばったり『お局様』に出会ってしまいまして。


 まぁただ会っただけなら軽く頭下げて通り過ぎるだけなんですが、今回は異様でした。



 何がというと彼女の髪型。


 今まではロングを後ろで結っただけの、いわゆる『魔女スタイル』だったのですが、今回はソレをバサッと下ろしていまして。
 髪の毛の色は黒色というよりは闇色って感じで(私の偏見かもしれませんが)、前髪が眉の上辺りで真横一直線にぴっしりって具合なんです。




 まぁ、なんていうんですか?






 俗に言う



















080424tetsuko.jpg
『徹子スタイル』?



















 えー、より分かりやすく言うのであれば、



















080424usinokoku.jpg
『丑の刻参りスタイル』





















 とにかくドエライ迫力でした。








 文字通り、凍りつくほどに。










 で、勇気を振り絞って聞いてみたんです。












 「どうしたんですか?」って。











 なんか聞かないでスルーした方が逆に致死傷な気がしたので。
 まぁ危うく「何があったんですか?」って言いそうになりましたが……。












 そしたら、





















「まぁ、だからね」



















 ……女性は奥が深いです。



















 (ω)あー、分かる。ソレすっごい良く分かるわー。

 マジで!?

 (ω)……もう、きっと手遅れね。

 何が!?



ホームサイトへの案内状