コレが私の正直な気持ち

 今月の15日は『父の日』ですね。
 そのせいか近くのスーパーでは、父の日セールがすでに始まっておりまして。
 店内には華やかな音楽にのせ、










『もうすぐファーザーズ・デイ。この機会に心のこもったプレゼントを』













 なんとも心温まるお言葉が。

 ですがどーゆーワケか私の耳には、
















『もうすぐファーザーズ・デイ。この機会に心のくもったプレゼントを』
















 としか聞こえないんですよねー。

 なーんでっかなー。ふしぎー。
















 (ω)『くもる』ってレベルじゃないのにねー。

 ……奥さんツッコムとこズレてますよ。



ホームサイトへの案内状