あの穴は本当にいるの?


 080609di.jpg
コレ



 何だか分かりますでしょうか。


 まぁ真ん中に穴の一つ開いたクッションといえば……って感じですが。



 えー、実はですな。『デコっぱら』がこのクッションを使っておりまして。
 私が今の部署に配属されてはや三ヶ月。そのあいだずっと気になっておりました。
 こんなにも堂々と使えるものなのかと。
 いやまぁ、本人に取っては切迫した問題なわけですから、恥ずかしがっている場合じゃないんでしょうけど……。でもちょっとくらいは……とか悶々と考えながら過ごしていたわけです。


 で、今日。私がデスクワークをしているとですな、別部署の方が居室に入ってきまして。
 この方というのが、実は私の異動と入れ替わりで出て行った大先輩。当然、私が今いる居室の住人との仲は非常に深いです。
 どのくらい深いかというと、
















「あれ? Mさん(『デコっぱらのこと』)。なの?」

















 何の抵抗もないくらいに。
















 もー感動しました。
















 よくぞ聞いてくれたと。
















 ですよねー。やっぱり気にな――










美尻クッションです」
















 …………。















 ……美尻?

















080609 bishiri
 コレ?

















 ……あのさ、

















 わざと間違えられるように作ってない?
















 だってどー見ても用じゃないですか。















 ……まぁ人の感性は色々ですが。
















 (ω)どー見ても必須じゃない。

 ……尻尾のある人にはね。



ホームサイトへの案内状