やっぱりニラんだ通りだぜ!

 近所によく利用する惣菜屋さんがありまして。最近、自炊するのがメンドくなって、ちょくちょく寄らせていただいているのですが……ソコにちょっと変わった男の子が働いておりましてですな。
 どう変わっているかと言いますと、爪がやたらと手入れされてたり、時々シナを作っていたり、言葉遣いがソッチ系だったり……。
 まぁ、最初に見た時から疑っていたのですが、なかなか確証まではいたらず、悶々とした日々を過ごしておりました。




 が、今日。
 夕食を買いに出かけた時のこと。
 その惣菜屋さんで見てしまったんです。
 彼が、



















 の指先の耳たぶを触っているところを。






















080713matigai.jpg























 おかげでスッキリしました。





















 (ω)先入観持ちすぎじゃね?

 いや間違いない! ココは譲れない!


ホームサイトへの案内状