その期待には応えられません



「あのさー、 “リスカ” って聞いて何思い浮かべる?」





 本日。
 午後一時十五分。
 昼休み明けてすぐに、『人妻カオス』が聞いてきまして。
 私はもちろんのこと、その場に居合わせた人全員「何言ってんだコイツ?」ってな表情。

 だって、ねぇ……?
 リスカっていったら、リストカット。つまり自殺手段の一つでしょ? なんでそんなこと……。
 私を含め、周り全員がその答えで一致して返すと、
















「うーん、やっぱそうかー」
















 やや不満げ『人妻カオス』







 あの、一体どんな答え期待してらしたんでしょうか……。






















うまい棒の製造会社」




















 ……。


















 ……は?



















「いやー、飛乃クンならそう言ってくれるかなーとか思ってさ」








 言いながら彼女が自慢げに見せびらかしたのは、うまい棒の包み紙。
 今日、彼女が食堂でお昼ご飯を食べていた時、保険のおばちゃんに貰ったそうです。













「残念残念」















 そして何事もなかったかのように、彼女は実験室へと。
















 ……あの、私ってそんな風に見られてるんですか?





















 (ω)酔っ払いは自分のこと酔っ払ってるなんて思わないわないものねー。

 ……うるさいな。



ホームサイトへの案内状