きっとちょっと溶けてる

 あづい……。
 ホントまさに、うだるような暑さですね。なんだか頭がどうにかなってしまいそうです。
 さらに三連休明けということもあり、色んな意味でグダグダ。でもなんとか会社に到着。
 居室内には、先に来ていた『アバウト・ミー』が一人。
 私は軽く挨拶して席に座り、自分のPCを立ち上げていると、彼がポツリと、




















「今日、フリーザ来るかな……」





















 ……。



















080722furiiza.jpg
フリーザ?



















 いきなり何を言い出すんでしょうか。
 まさかこの暑さと連休にやられて、本当に頭がおかしくなってしまったとか。
いくら涼を求めているからといってもフリーザて……。まさか人が入れるサイズの冷蔵庫を買ったわけじゃあるまいし……。



 私は恐る恐る彼に聞き返し、



















「え? ああ、リーダー来るかなって」





















 頭おかしいの私でした。
 





















 ですよねぇ……。





















 (ω)雨降ってるのに傘置き忘れてくるくらいだからね。

 ……ま、まぁいいじゃん。


ホームサイトへの案内状