そりゃ確かに『ステータス』の一つではあるけど

-
飛乃剣弥
 最近マジで夏バテ気味です。つか、クーラー病由来の風邪っぽいです。
 普通に食欲不振だし、慢性頭痛だし、寝ても寝た気がしないし……。
 はてさてどーしたものかいねぃ、と、本日もマルチビタミン飲んで会社に行ったわけですが、


「今日も暑いねー」


 『人妻カオス』涼しげな顔つきで朝のご挨拶。
 で、PCを立ち上げながら、夏バテの話なんぞをしておりますと、





「あー、そー。大変だねー」










 全く大変じゃない表情で平然と。










 なんかちょっとムカつきながら、「体の調子が悪いとかないんですか?」と聞き返すと、




「あー、あるよー」




 かるーく、かるーく返答。




 で? 何?


















「最近なんか運勢悪いみたいでー」


















 『体調』ちげぇ。
















 ……ま、そんな感じで、ゆるーくゆるーく平和に日々を過ごしております。
 ああ、ダルいなぁ……。








 (ω)体調悪いのは精神的なものもあるんじゃないの?

 ……つか、ソレ普通にでかいと思う。もうすぐ実(ry



ホームサイトへの案内状
飛乃剣弥
Posted by飛乃剣弥

[Generic] Designed by Akira.

Copyright © 飛乃雑記Ⅲ All Rights Reserved.