やっと週末だよ……

 えー、疲れている理由は他にもありまして。
 夏休みが明けた直後、また人事異動がありましてですな。
 最初は、ひょっとして自分の部署にも関係あんのかなー、なんて軽い気持ちで『トリビアン』の言葉に耳を傾けていたんですが、










「えーっと、まずMさん(『デコっぱら』のこと)が本社に異動」











 へ、ぇ……。













「あと、Fさん(『人妻イノセンス』のこと)が研究所二階に異動」











 二人、も……?

















「それから最後に私がFさんと同じく二階に異動、と」

















 ちょ……。

















 …………。















 ……えー、まぁそんなわけですな。



















 我が部署存続の危機です




















 一気に三人だぜ三人。うちの部署七人しかいないのにさ……。

 ホント何考えてんだよ……。









 ちなみに新リーダーには『アバウト・ミー』が就くことになりました。すっげー不安……。




 では最後に、今回の無茶苦茶な人事異動を敢行しやがった使えない馬鹿所長の迷言を。



















『実験で失敗しても別にいいんだよ! 次からはそのをやればいいんだよ!』















 逆ってどっちだよ。





















 ああもう誰かヒットマンになってくれないかしら……。





















 (ω)ちなみに青酸カリの致死量は200mgだから。

 ……そ、そうスか。

 (ω)トリカブトは2mgだから100倍の強さね。

 ……さ、参考にします。



ホームサイトへの案内状