いいなー、じゃね?

 今日、『アバウト・ミー』とマクドナルドについて話しておりまして。彼の大好物らしいのです。





 が、大きな問題が一つ。






 ソレはカロリー。






 改めてホームページとかで調べてみると、結構な数値なんですねー。
 ビッグマック一個で545kcalとか……。

 でもね、腹持ちはしないんですよ。胃はもたれますが。
 またすぐにお腹が空いてきちゃう。







 なので、ですな。













 私の場合、晩ご飯をマクドナルドにした次の日、なぜか体重が減っているのです。












 単純にカロリー計算しただけではコンビニ弁当とかよりよっぽと高いのに……。摩訶不思議な現象。

 で、ソレを聞いた『アバウト・ミー』は、感心したような口調で、




















「へぇー、えらいねー













 いやぁ~、それほどで――







 何が?



















 ……一体何を褒められたのか。釈然としない物が残ってしまった一日でした。合掌。





















 (ω)だから、頑張ってる部分でしょ?

 内臓か!



ホームサイトへの案内状