記憶の施術者7

 さぁーって! 迫って参りました迫って参りました!
 クライマックスの雰囲気がジワジワと! いや! ででんーんと!
 何か今回のお話で大きく進展したような気がします! 何か見えてきた気がしますよ!








 終わりが!










 しっかしアキトさん……貴方異常にカンが鋭いですわね……。
 バッチリやらかしてくりましたよ、朝顔が。
 推敲している時、コリャ完全に朝顔のお話だなーとか思いながら進めておりました。

 いやいや、なかなか大人じゃないですか朝顔さん。真夜への理解っぷりといい、人の嫌がりそうなことはしない落ち着きっぷりといい。
 前回の後書きで「ホント色気がない」とか言っちゃってゴメンネー。何か朝顔の場合、色気がないことが色気のような気がしてきました(笑)。ま、真夜といい仲になって――なんてことは最初からやるつもりはありませんでしたが、今後もきっと多分ゼッタイ恐らく断じてない可能性が高いと思われます(どっちだ)。




 そしてまさかのアリュセウとの決別!


 いやー、この展開予想してなかったわー……(ぇ)。まー、なんかアリュセウ君も最初の時とは大分変わった気がして別に良いとは思いますが。真夜との繋がりやコレ如何にってとこですかな(投げヤリ)。



 そしてココまでで496枚!










 セエエエエエェェェェェェフ!













 つまりあと四枚で完結です!



















 ……はい、どう見ても有言不実行です。本当に有り難うございました。



 ま、あくまでも目標でしたからな。ソレに捕らわれて作品のクオリティ落としたんじゃ、本末転倒でっせ旦那。へっへっへ(誰)。

 さー、そんなわけでマイペースにガムバッテ行きたいと思います。
 今日から三連休ですな! そして私は来週四連休の予定です!(22日有給取得予定)
 その後に待ってる大発表会(しかも英語でのスピーチ)に向けて英気を養っておかなければ! では!



ホームサイトへの案内状