二人とも狙ってたと思う




 ああああああああああああああ!
 やっべぇ! オラなんかスッゲェ緊張してきたぞ!







 ……えー、来週の英語プレゼンのせいで、慢性的な睡眠不足です。どーも。飛乃剣弥です。くそぅ、来るならとっとと来やがれ!
 じゃ! ネタ!(脈絡無し)



 えー、一昨日。居室で仕事をしておりますと、『トリビアン』がやってまいりまして。
 ちょっと時間ができたから遊びに来たようです。
 その時に居たのは私と『人妻カオス』。
 話は英語のプレゼンから海外勤務へと飛び、イタリアなんかいいよという流れへ。
 で、何が良いのかというと女性が非常に綺麗だからだとか。
 まったく唐突に何を言い出すのかと思ったらこのオッサン。が、悪のりは更に加速し、












「知ってる? イタリアの人ってさ、朝からエッチするんだよ?」














 『人妻カオス』の前で堂々とセクハラ発言














「みんなね、楽しいことした後に仕事に行くんだってさ」











 そして満面の笑みで講釈。













 もぅ何かまさしく「ちょ、おま……」って感じだったんですが、ソレを受けて『人妻カオス』。神妙な表情で頷きながら、

















「そんなお国柄だとが……」
















 ちょ、おま……。


















「腰が引けちゃいますね」















 …………。














 ……はい、すいません。
















 私の一人負けです。 














 だってさぁ……変なトコで言葉切るんだもんなぁ……。















 (ω)日本語って難しいよね。

 ……コレ作った奴、絶対狙ってたと思う。


ホームサイトへの案内状