自分で言ってておかしいと思わないのかな……

 今は、目標設定の時期です。
 上期にしてきたことを振り返り、下期はどのような方向性で進んでいくのかを決めなければなりません。
 何が重要で、何がそうでないのか。
 時間は有限ですから、色々と吟味して優先順位をつけなければなりません。
 が、ウチのリーダーである『アバウト・ミー』がそのことを所長に言ったところ、














「思いついたことは全部重要なんだよ! 全部同時並行でやるんだよ! 優先順位なんかないんだよ!」















 熱く語られたそうで。


 でも当然そんなことできるはずもなく。少しツッコムと、

















「ただ手が回らない物に関しては、今ちょっと置いてるだけなんだよ!」


















 順位あるんじゃねーか。

















 ホント、この馬鹿にだけは付いて行けないわ……。


















 (ω)ヒットマンを雇うとすると一人当たりの費用が――

 オーケーオーケー!



ホームサイトへの案内状