いやだってお前が……

 昨日参加したセミナーに資生堂の元研究部長さんがおりまして。今は定年退職して自分で会社を立ち上げ、まだ現役でバリバリやっているそうです。
 で、その部長さんの話では、資生堂はかなりの数の毛髪関連商品を出したそうなんです。
 でも皆さん知ってます? 化粧品の会社が出してる育毛剤とか。
 知らないですよね? 私も知りません。
 それもそのはず。



 全く売れなかったんだそうです。



 世に出ても知名度が低ければどうしようもありませんわな。
 が、その元部長さんが言うには、商品としては非常にできが良かったらしく。リアップなんて目じゃないとまで豪語。








「アレがなぜ売れなかったのか全く分からない!」







 そう、おっしゃっておりました。
 でもね、私に言わせりゃ売れなかった理由なんて明白なんですよ。


















 だってお前ハゲじゃん。
















 そりゃもう見事なまでの波平カット。
 説得力の欠片もありませんでした。

 デブの医者がヤブだってのは、つまりこういうことなんですよねー。
















(ω)言ってたわよね。三十過ぎたら急に、って。

 ……だから何?


ホームサイトへの案内状