旧友

 ってのは本当に良い物ですよ。
 うん。
 えー、たった今まで中高校時代の旧友と酒を飲んでました。
 思い出話に華を咲かせ、親しかった友人の結婚話を聞いたり、その馴れ初めを話されたり、実はもう子供が出来ていたり。まぁ当時と比べると状況はホント一変しているモンですな。










 母校の学生が、二十世帯以上のガスの元栓を締めたですとか。










 赤信号を集団で渡りまくって、交通渋滞を引き起こしたりですとか。













 四浪、四流大学八年生がいたりですとか。













 ま、何はともあれ、腹を割って話ができる人がいるってのはイイもんですな。
 今、かーなりほろ酔い気分で書いてるので、文章がおかしくなっているところが多々あるかと思いますが、軽く流してやって下さい。




 気分一新!






 よし! 明日からまだ頑張ろう!







 今週末は三連休だ!












 執筆やるぞ!











 ではではー!
















 (ω)言うだけならタダだもんね。

 ……ま、まぁいいじゃん。



ホームサイトへの案内状