ザ・ワールド!

 昨日、実験室に行ったら部屋が真っ暗だったんですよ。
 私達の部署では節電のために、誰も使っていない部屋の電気は切るようにしてるんです。
 そう。







 誰も居ない部屋。









 誰も聞いてない部屋。










 ならやることはただ一つ。











 私は手を銃の形にしてこめかみに当て、
















「ペルソナアアァァァ!」
















 そしたら奥でガタンって音がしまして。














 そこには『年下あねご』が……。
















 ……。














 ……え? 別にヘコんでなんかいませんよ?















 
 だって二回目ですから。

















 人間、昔に似たような経験をしていると強くなれるモンなんですねー。

















 ……なーんで真っ暗の部屋の中で作業してるかなー。















 (ω)なーんで部屋が真っ暗だと叫ぶのかなー。

 ソレが俺のジャスティスだから!

 (ω)あ、そ……。


ホームサイトへの案内状