学生じゃないんだからさ……

 えー、今週の木曜日。
 『アバウト・ミー』と一緒に出張に出かけまして。で、まぁその後ですな、ちょっと飲みに行ったんです。

 そう、ちょっと、ね。

 ちょっと生中を3杯ほど飲んだ後、ちょっと焼酎をボトルで頼みまして。



 で、ちょっとボトルをおかわりなんかしてみたりして……。







 えー、まぁ要するにですな。


















 死んでました。


















 次の日はまだ完全にホロ酔い気分だし、げっぷをすると焼酎のニオイがダイレクトにモワンと……。




 かつてない二日酔いっぷりでございまして。そのまま三日目に突入しそうな勢いでした。





 で、どのくらい酔っていたのかというと、とりあえず飲み屋から自宅までの記憶がないのは当然のこととして。




 カーテン全開で寝ていた上に、カバンやら衣類やらがオトリ餌状態で点々と。




 具体的に言うと、玄関からベッドに到着するまで、カバン、上着、ネクタイ、カッターシャツ、ズボンが順番に……。



 えー、それ以上は何も言いません。
 敢えて何も言いませんので、当時の私の泥酔っぷりをご想像して呆れ果ててください。
 ではー。

















 (ω)で、怪我の方は?

 何か左の小指がスッゲー痛いんだけど……。



ホームサイトへの案内状