ダブリー タンヤオ チンイツ リャンペー ドラドラ

 今日、会社に行く途中で猫を見ました。

sleepingcat.jpg


 暖かい日差しに包まれ、ぬくぬくと至福の様子。愛玩動物の頂点に君臨するだけのことはあります。
 こういう光景はホント癒されますよね。
 もうこんな感じで。

good.jpg



 でもね、例えば二日酔いで、寝不足で、風邪気味で、しかも原因不明の腰痛に襲われていたとすると話はちょっと違ってきます。コッチが立ってるのもやっとの状態なのに、目の前で悠長に惰眠貪られると、いつも通り余裕を持ってなんて接してられません。
 どんな心理状態か? まぁ端的に言えば、

bad.jpg
あ゛? 

 
 こんな感じですね。

 ヤバイです……今週あとまだ二日もあるのに、相当テンパってます。
 突発性痙攣の持病抱えた人が核爆弾の発射スイッチ持ってるのに、「あと五分寝かせてー」とか言いそうなくらいテンパってます。
 今からゆっくり半身浴して来ますんで今日はこの辺で。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hinokenya.blog74.fc2.com/tb.php/71-5fa5802a