復っ、活……?

 あ゛ー……どーも、飛乃剣弥です……。
 なんとか生きてます。
 やー、ホント死ぬかと思いました。むしろ殺してくれと何度思ったことか。マジでマジで。とんだ置きみやげでしたよ……。今週一週間は生きているだけで精一杯でした。
 まぁ詳しくは闘病記でぼちらぼちら話していきたいとは思っておりますが……。
 しかし……この一ヶ月で随分お財布さんが軽くなってしまった。
 健康には替えられないとは言え、お薬って高いですなぁ。


 ちなみに今は、痛み止め山ほど飲んで、取り合えず知らないフリしてる状態です(笑……いごとじゃねぇよな。やっぱり……)

 高いけど薬の力は偉大です。
 雑記と執筆作業は明日からまた再会したいと思いますので、どうぞヨロシクお願いします。
 では、今日はこの辺で。
 さいならー。

















 (ω)日頃の行いがモロに出たって感じね。

 ……因果応報ってヤツね。



ホームサイトへの案内状