男性諸君! 激シク理解ヲ求ム!

 えー、昨日。
 仕事でマレーシア人について調べなければならないことがありまして。
 とりあえず何考えずに、『マレーシア人』ググってみたんです。
 すると、












081222mareeshia_s.jpg
 こういう画面













 ページをPDFで見るのか、HTMLで見るのかを選べるようになっています。
 で、皆さんご存じのようにPDFというのは非常に重いです。
 マシンパワーの弱いPCだと、一分近く待たされることもあります。
 なのでここは取り合えずHTMLで閲覧。すると、













081222bijin1.jpg
 こういう画面













 絵や写真などは全て省かれ、軽量さを最重視した画面が開かれます。



 どうです? 何か惹かれるワードがありませんか?



 え? 小さすぎて見にくい?


 
 では少し寄ってみましょう。













081222daitan.jpg
 コレとか










081222bijin2.jpg
 この辺りとか
















 もう行くしかない。















 てなわけで速行でブラウザバック。

 同じページをPDFで開いてみると、


















081222bijin3_s.jpg

















081222bukkorosu.jpg


















 「ブッ殺す」と心の中で思ったのならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

 byプロシュート














 あーもー、テンションだだ下がりだわ……。
















 (ω)そんなことしてるから仕事おわんないんじゃないの?

 男としてココは譲れない! 絶対にニィィィィイ!


ホームサイトへの案内状