昨日はお楽しみでしたね

 やー、もー年末ですねー。皆様、いかがお過ごしでしょうか。クリスマスは楽い時間となりましたでしょうか。
 生憎とホワイトクリスマスという訳にはいきませんでしたが、寒波に見舞われてソレなりに雰囲気のある一日になったのではないかと。



 私?



 ええ、そりゃもう。




 へっへっへっ。








 ベッドの中で、









 呼吸を荒くしながら、













 38.3℃













 ……。













 新しいの貰った。













 やったねサンタさん!

 (セキで)心が一杯になる、(熱で)あったかいプレゼントをどうもありがとう!



















081227tsukareta.jpg
 死ぬほど疲れた。















 ……ま、今回は買い溜めた薬を早目に飲みまくったんで、今はもう大分楽になってますが。
 ホント……病弱になったモンだわ。













 (ω)今年中にロスト終われるの?

 が、頑張るよ。


ホームサイトへの案内状