このやっちまった感は異常

 皆さん、重大事件が勃発してしまいました。
 大変、悲しいお知らせです。

 先程、晩ご飯を作っておりましたら、調理途中でが切れてしまいまして。
 まぁ別に買い置きがあるので大した問題ではなかったのですが、その時にボソッと独り言を……。















「うーん、どうしおっかなー」















 ……。
















081229banshi1.jpg




081229banshi2.jpg

















 だ、だって! 何か口が勝手に……! 殆ど無意識のうちに出ちゃってて……!













081229damare.jpg
















 お、俺は一体どうなるんだ……。
 このまま、オヤジへの階段を転がり落ちていくしかないのか。それとも……。














081229shikei.jpg
















 ふ、フフフ……。
















081229hahahaha.jpg
















 そうだ。ソレが一番だ。最善の選択だ。

 実家に帰るのがタルくて『咳が酷くて帰れない』ってゲホゲホ猿芝居しながらウソついたら、本当に咳が酷くなった俺にはお似合いの末路だ。




 ……えー、そんな訳で今年も実家はパスです(笑)。何か面白い事件を期待された方、ゴメンナサイ。年末年始は部屋に籠もって執筆とお酒とゲームですw。
 ホント、健康だったら書きまくれるのになぁ……。過ぎた日はもう帰ってこない。合掌。

















 (ω)言い訳になってないわよ。

 ……ま、まぁイイ……ワケねーか。

 (ω)……。

 見るな! コッチを見るな!


ホームサイトへの案内状