時間ないってのに……

 えー、どうも皆さんこんばんは。飛乃剣弥です。
 本日は朝から夏休みの宿題をやっておりました。
 今回はその中の一つを紹介したいと思います。








 《課題》
  M&Aに関する本を読み、パワーポイント5枚にまとめよ。発表時間は5分。















 曖昧すぎ。
















 なんかこう、「今晩なにが食べたいー?」「美味しいものー!」「ゥドラァッ!」って感じ?
 しかも本の購入費は自腹ってトコがまた……。
 で、今日買って来て早速読みましたよ。
 そんでもってパワポにまとめましたよ。


 その一部がコチラ。












090118MA1.jpg







090118MA2.jpg







090118MA3.jpg



















 懲りすぎ。















 やー、なんかさー。
 こういう性分なのかなー。
 典型的なB型っていうか、やりだしたら止まらない、みたいな……。






 ま、私A型ですが。








 そんなわけで本日は全く執筆してませーん!
 つーかできねー! 精神的余裕ねー! あと一週間しかねー! 宿題終わんねー! 

 でも頑張ります。
 来週末にはなんとか……。する……!(希望的観測)

 ああ……。でも改造版ロマサガ3もやりたいんだ……。最近ver7.00βが手に入ったから……。
 そんなわけでまた宿題に戻りまーす。ではではー。














090118_s.jpg

ホームサイトへの案内状