新発見!

 今日は14時間寝てました。

 ガッツリ寝だめした気分です。飛乃剣弥です。
 あ゛ー、先週はきつかったわー。



 で、そんなこんなで、またセキです。


 あ゛ー、イヤだわー、ホント。

 が、一つ発見したことが。


 実はですな、セキをしても胸筋に全く負担が掛からない方法があるのです。コレをすればいくらセキをしても、悪夢のような筋肉痛に悩まされることがない!
 その方法とはコレだ!

















070923DIO1.jpg
 ザ・ワールド!


















 この体勢でセキをすれば、どういうわけか体への負担は限りなくゼロに!

 喉も仰け反り返らせれば尚良し!

 さらにセキをする前に『ザ・ワールドォ!』と叫べばベスト!

 セキの後にスタンドが出ていれば風邪は完治したも同然だ!


















 ……さて、この中にウソとホントが入り混じっています。
 どこまでを信じるかは貴方次第。
 一度騙されたと思ってやってみてはいかがかな?
















090131.jpg

ホームサイトへの案内状