お願いだから空気読んで

 えー、昨日の夜中の四時まで改造版ロマサガをやってました。飛乃剣弥です。
 今はちょっと後悔してる。

 さ、て。
 最近、ホントに色々とストレスがたまっている訳なんですが、どうやらお家で書き物をしていても逃れられないようで。
 まぁ何と言いますか。
 一言で表すなら、おバカ変換とでも言いましょうか。
 例えば『風呂上がり』が、















 『フロア狩り』





 オヤジ一人ずつじゃ物足りないってか。














 『居たはずなんだ』が、














 『板は図なんだ』






 芸術の極地っスか。















 『悩み続けている』が、
















 『納屋見続けている』





 色々と帰って来いよー。
















 そして『願い』が、


















 『ネガい』



















090201ore.jpg



















 まぁそんな訳で二月になっちゃいましたね。
 ぼちらぼちらやっていきましょうか。

 













090201.jpg

ホームサイトへの案内状