次回予告(ぇ)



 すまねぇ!





 出来なかった!















 頑張って執筆してたんですが、他にも色々とやることがありまして。
 まぁ主に宿題なんですが、あと水槽掃除とか洗濯とかミンサガとかプロットとか。














 ……。















 ……えー、まだ書き上げてもいないのに次のプロット練っちゃったりしてますコレがまた。書いてるハナから次に書きたいヤツがポンポン浮かんで来るんだよなー。困ったモンだ。
 よって集中できない、進まない、別のプロットに逃げるという悪循環に……。
 ちなみに今のところ、脳内プロット等も合わせると全部で四つほど候補があります。







○「してくれますか?」第七作目 400枚くらい
○魎が主人公のお話 150枚くらい
○タイムトリップもの 600枚くらい
○死にたがりとツッコミと宇宙人のゆるゆるコメディ 500枚くらい









 この中から二つ選んで書いた後、『死神』の第四部に入りたいと思っております。
 まぁ……「してくれますか?」七作目はほぼ確定かしら。コレが一番プロットらしいプロットになってます。他のは設定とか、登場人物の説明とかくらいかな。魎のヤツはそもそもプロットとか作らないかも(笑)。勝手になんとかしてくれそうな気がするので。

 えー、そんなわけ、で。












 とっとと研修終わってくれー!









 三月いっぱいまでなんて待てねーよ!














 ……くぅ、こんなに長い三ヶ月は初めてかも知れぬ。

 『玲寺は見た!』の第三話は来週の水曜日になんとか。この日の休みを利用して書き上げたいと思います。
 そんなわけでまーた来週! じゃーねー!


















090208.jpg

ホームサイトへの案内状