『お疲れさま』じゃなくて?

 あと一回……次で最後だよママン……。
 ってなわけで研修もついに残すところラスト一回です。
 ちなみに次の研修が3/17、18です。

 あいだ二週間ありません。

 で、宿題の量ですが――


 ――以下、回想――

講師:『じゃー次で最後ですね。皆さん、頑張っていきましょう』

 宿題の書かれたプリントを見てドン引き状態の皆さん。

講師:『それじゃ、作業の分担を決めて、各自解散してください』

 部屋から出ていこうとする先生を見送る皆さん。












講師:『では皆さん、おだいじに












 
081218korosu2.jpg

 











 ――以上、回想終了――











 ……まぁ、ほら。先輩達から色々とは聞いてたからさ。別にそんなにショックじゃないっていうか……いやショックなんだけど、でもショックっぽくないっていうか、むしろテレホンショッキング的な、みたいな……。












 
090307sase.jpg
 











 パワポ20枚とか、有価証券報告書とか、実際にマーケティングとか、十年後の未来予想図とか……。














 
090307shiranee.jpg
 
















 でも、ま。次でホント最後だからね。振り絞りますよ。なんとか。
 うん。ガンバレ俺。(○・ω-)b”

 ……ヤバい。書いててアタマ痛くなってきた……。














090307.jpg

ホームサイトへの案内状