気分的には一年間














090321owatta1.jpg








090321owatta2.jpg











090321owatta3.jpg











090321owatta4.jpg













 終わったよ研修うううぅぅぅぅぅ!

 嬉しいいぃ! 超嬉しいイィィィィ! スッゲー嬉しいいいいぃぃぃぃぃ! 失神するほど嬉しいいいいぃぃぃぃぃぃ!

 これで宿題ともおさらば! 深夜業務ともおさらば! あの憎たらしい講師の野郎ともおさらば!

 はぁぁぁぁぁぁぁぁ! やったよドラえもんんんんんん!

 ついに自由を勝ち取ったよおおおおぉぉぉ!

 独立宣言だよおおぉぉぉぉぉぉ!














 ああ、どうもスイマセン。飛乃剣弥です。
 感動のあまりちょっぴり脳汁出てしまいました。
 まぁそんなワケでですな。無事研修が終わりました。三ヶ月続いた地獄ロードにも、ついにピリオドが撃ち込まれました。心臓に到達するくらい深々と
 やー、日常っていいね。
 休日が普通に楽しみってのはいいね。
 悪夢を見ないですむってのは素晴らしいね。

 えー、3/18にて終了し、その日はかっくらってグッスリ寝ました。
 そして次の朝、快晴。ポカポカ陽気。オメメパッチリ。
 もーヤル気出まくって、お仕事夜の九時までやっちゃいましたよ。
 で、帰宅して再び夜中の二時くらいまで飲んで就寝。
 そして今日。
 朝からデビルメイクライ4ずっとやって、腹減ったら飯作って、部屋の掃除とかして、執筆して、何もしないをして、色々ぼーっとしてました。
 いやー、なんての?














 俺の部屋ってこんな明るかったっけ?















 冗談抜きで視界がやけにクリアなんですけど。
 研修中がいかに暗黒時代だったかってことを如実に物語ってますな。
 ま、そんなわけで徐々にエンジンかけていきますよ。なんか今はもーちょっと自由を満喫したい気分なんで、雑記・小説の更新速度は微増ってトコで。
 取り合えず『玲寺は見た!』の第五話は書き上げたんで、今からHTMLにして日付変更と同時にアップしようかと思っています。

 それではみなさん。良いお年を。
 ではではー。















090320.jpg

ホームサイトへの案内状