玲寺は見た! 5

 何か日付をみると一ヶ月くらい開いているような気がするんですが、きっと気のせいですよね。二月は短いんですもんね。
 ええ。一ヶ月じゃなくて三週間ですよ。はい(似たようなモン)。



 さ、て。
 前回までは鬱々とした雰囲気で続いてきましたが、今回は全体的に明るい感じでお送りできたんじゃないかと。やっぱり最後はハッピーエンドじゃないとね。
 しっかし……ホント誰が主役か分からなくなってきたな、このお話……。タイトルからすれば玲寺なんだろうけど圧倒的に影薄いし、冬摩も今回は何かギャク担当だし、文章量からいけば間違いなく久里子なんだけど、麻緒の成長も捨てがたいしっていう……。













 ……。














 まいっか。
















 こーゆーお話、ラ研とかに出したら『誰に感情移入していいの分かりません』って酷評されそうな気がする……。全くもって仰る通りで言い返せないんですが……。



 まぁソレは取り合えず置いとくとして……。

















 終わらないナァ。
ヽ( ´_つ`)ノ
















 うーん、一番最初の予定では四話で終了するつもりで、ちょっと長くなったかなーつって五話になって、あっれー? まだ足んねーやって更に一話追加……。
 ま、巻けば終わらせられたんですが、各人のエピローグみたいなのをゆっくりと書きたくなってね。
 てなわけで次でラストです。








 ホントです。












 今回はホントのホント。











 マジ・絶対・確実に。


















 ……多分(オィ)。

















 えー、そんなわけでボチラボチラやって行きたいと思います。
 一応来週アップ目指して頑張りますが、まだローギア気味なのであまり期待せずにお待ち下さい。でっはではー。

 












090321.jpg

ホームサイトへの案内状