ちょっと飲んでみたい

 世の中、不味い飲み物というのは色々あります。
 代表的なのはやっぱり「青汁」ですよね。他にも「ノニジュース」とか「ゴーヤジュース」とか、罰ゲームなどに良く使われる面々が浮かんできます。
 で、最近見つけてしまいました。新たなヤバい飲み物を。

 その名も「ザラツク牛乳」

 なんて挑戦的なネーミングでしょう。
 明治や森永の「おいしい牛乳」に真っ向からケンカをふっかけているこの牛乳。産地を見ると北海道です。
 やってくれました北海道。さすがスケールが違います。夕張市のヘッポコ市長を輩出するだけあって、やることが大胆です。
 さぁ、ご覧下さい。これが問題の物件です。








milk500.jpg







 え? 何? 言いたいことがある?

 却下します。



 ホームサイトへの案内状 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hinokenya.blog74.fc2.com/tb.php/78-34516346