おじさんが高校生の時は誰も持ってなかったんだよ?

 えー、今日。午前中ちょっと出張に行って参りました。
 特に何事もなく終わったのですが、会社に戻ってくるなり『シャドウゲイト』に詰め寄られまして。








「飛乃ぉ! 何回も連絡入れたのになんで出ないんだよ!」









 どうやら私の携帯に何度も着信を入れていたようで。それに一度も出なかったことにご立腹の様子。


 いやぁそれには深い事情がありましてですな。

 実は何を隠そう私、
















携帯を携帯しないんですよ

















 なんつか、煩わしいというか面倒臭いというか。こちらから掛ける必要のある時は持って行きますが、それ以外の時はお家で放置プレイ。
 携帯を家に忘れると不安で不安でしょうがないという意見を良く耳にしますが、私には全くもって考えられないことです。

 が、他の人達からすると、そんな私の考えが考えられないようでして。


 特に『大胆撫子』などは、





















「それ、どうやって生きていくんですか?






















 恐いくらい真顔でした。


















 ……なんかこう、『年下おかみ』を彷彿とさせてくれるのは気のせいでしょうか。

















090527.jpg

ホームサイトへの案内状