色々とスマンかった









 先週すでに収録が終わっていた2つです。
 まぁ、色々と重大発言かましちゃったりなんかして……。
 “思い出”の理由について色々と述べてます。まぁ痛いシーンも多々あったのしますが、「この酔っぱらいがw」と温かい目で見ていただければ幸いです。

 にしても声を大きくした時の音割れがヒドいですね。そろそろ編集ソフトの替え時か……?
 あと見てて思ったんだけど、GFを「バィビィ」と「シヴァ」しか使ってないな……。「ザコ」と「キャバクラ」にも出番あげないと。(名前ヒドいなw)

 キスティスとはしばらくおさらばですね。せっかく楽しそうなオモチャを買ったのに……。




















101030.jpg


ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する