DISC1まとめMAD











 でーきーたー!





 ぃやー。やっと完成しましたであります。
 初MAD。パラサイトイブのPrimal eyesにのせてお送りしますデス。

 本当は昨日に出来ていてアップもしたんだけど、その後で誤字に気付いてしまって……(汗)。
 速行で消しましたよ、はい。見てくれた二人の方ー、ごめんよー。
 で、誤字に気付いたら、他にも色々と気になっちゃって、もう一回見直して、エンコし直したら今度は音ズレしやがって……。それの修正と画質向上に四苦八苦してたらご覧のありさまさっ!





 三が日全部つぎ込んじまったぃ!





 背景のエフェクトが思いせいか、i7 CPUを積んだ『キャサリン』でさえ、エゲつなく処理落ちする始末。
 挙げ句に何回もブルースクリーン出しやがってこんちくしょーめ!ヽ(`Д´)ノ
 これ作り上げるまでに十回以上は見ましたよ、あの青い悪魔を。
 おかげでもう、ちっとも恐くなりましたからね。
 後半とかは予兆とかも読めてきて、「自殺する前に俺が介錯してくれるわ!」とかって、自ら強制シャットダウンしてましたからね(マテ)。
 いやー、とにかくテンションがおかしかった。

 ま、甲斐あってか、そこそこ満足のいくMADができました。
 右下に出るDivXのロゴが非常に鬱陶しいんですが、何をしても何ともならんのですよ……。




 ああそうそう。
 下らない話で申し訳ないんですけどね。
 今朝起きたら何と、



















 骨が折れてました。


















 いやー、昨日も泥酔してワケも分からんうちに寝てたから、知らないところで悪さしてたんでしょーなー。

 でもね、結構ぽっきりイッちゃってたから、別にそんなイタくはなかったんですけどねー。分かり易くて。

 あれってホラ。後から「実は折れてましたー」とか言われても困るじゃないですか。

 すぐに言ってくれればいくらでも対処の仕方があるってもんですよ。



















O型便座カバー
の話ですよ?
















 すぐに百均で買い直したから、金銭的にも全くイタくないー。



110103.jpg


ホームサイトへの案内状

コメント


Re: おかえりなさい

お久しぶりですね、氷緒さん。
雑記も動画もグダグダ感満載ですが、気力の続く限り頑張っていきたいと思います。
最近は仕事で二人の人間を動かさないといけなくなったので、忙しさが三倍くらいになりました(汗)。
風邪もずっと治らないし……。

そんな感じで更新スピードには期待しないでくださいな(^ ^;)。
ではー。

おかえりなさい

さりげなく復活してる……
だいぶ遅れましたが、お久しぶりデス。結構前から気付いていたんですが(汗)
跡地になっていても定期的に寄っていましたよ。
せっかくなんで、挨拶がてらコメントに書かせてもらいました。

ええ、本当に挨拶だけです。俺もまだいるよアピールです……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する