ちょっと自意識過剰じゃね?


 エレベーターの呼びだしボタンを押しても、なかなか来ないとイライラしますよね。

 でもその逆は爽快ですよね。



 先日、会社にて。

 危険物倉庫から試薬を持ち出し、本館に戻った時のこと。一階のエレベータが丁度来まして。
 どうやら先に待っていた女性が、呼びだしボタンを押してくれていた様子。
 その人とは面識があったので(私の後輩)、軽い気持ちで、




「お、グッドタイミングー」




 とか言いながらエレベーターに乗り込んだんです。
 そしたら彼女が、




「え? 私に会えたことがですか?




 ってなんか嬉しそうに言ってきたもんだから、





「……いや、丁度エレベーターが来たことが……」





 って返したら、








「ああ、ですよねー……















 意気消沈。
















 オマケに――














「私なんかずーっと待ってたのに……」















 ( ゚Д゚)















「どうしてグッドタイミングなんだろうって考えてたんです……」














 (゚Д゚ )!?
















「スイマセン、失礼なこと言っちゃって



















 痛ッ
( ゚Д゚ )テェ!






















 ……む、胸が……胸が、締め付けられてそのまま抉り潰されそうだ……。



 普段は快活で良い子なのに……。




 満面の笑顔で、自覚のない嫌味言うような明るい子なのに……。







 どうして……。






















111023.jpg


ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する