廃墟オタクは動じない4

 まさかのサブタイ変更!



 ……いや、すまねぇ。なんかこのまま行くのも、つまんないなーと思って、一話からサブタイ全部変更しちゃいました。最初は場所指定だけのサブタイでも、結構キャッチーな感じなんじゃないかと思っていましたが、四つも並ぶと全く色気が出ねぇという……。
 いやはや、創作は生き物だということを、今さらながらに再確認させられましたよ。



 さ、て。
 この四話は「山場その1」的な展開となっております。
 色々と胡散臭そうな刑事の介入が始まり、終一朗の過去がちらほらと。まー、バカばっかりやってないで、シリアス成分も混ぜないとねー、とか思いながら書いてたらシリアスばっかになっちゃったでござるの巻


 そういえば、警察というキャラをメインでは書いたことないんだなー、今まで。教育実習生もそうだけど。
 なのでまぁ、下調べが色々とあるんすわ。あんまりリアリティーなく「とりあえず『公務執行妨害』って言っとけば良くね?」的な展開だと白けますしね。



 あと、今週一週間はしんどかった。復帰早々、調子のって肉体労働しすぎましたね。

 疲れが溜まったせいか、金曜は22時に寝て、土曜の11時起き。で、14時から18時まで昼寝して、そのまま22時にはまた就寝するという、小学生真っ青の一日14時間睡眠。



 やっぱり体は正直です。





 睡眠は大事よ、睡眠は。












 まぁそんな感じで、次回アップは遅れるよー、と公言できたところで、今回はこのあたりで。

 明日の仕事に備えて、そろそろ寝る準備をいたすとしましょー。
 バイバイ( ゚Д゚)ノシ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する