廃墟オタクは動じない6


     人は
  
 時間があると思うと

    それを無駄にしたくなる生き物である

               ―さすらいのロリコン―








 そんなわけでこんにちは。
 飛乃剣弥です。

 「BUSIN ~Wizardry Alternative~」やってました。


BUSIN ~Wizardry Alternative~BUSIN ~Wizardry Alternative~
(2001/11/15)
PlayStation2

商品詳細を見る



 ( #゚Д゚)  「村正でねええぇぇぇぇぇ!」って叫び続けてました。

  いやー、ゲームはいいね。癒される。



 ああ、そうそう。
 この前やってきたCTの結果が出まして。どうやら右肺に転移が見つかったようです。
 あー、最近なーんか胸の辺りがちょっと痛いなー、と思っていたらそれかー。
 妙に納得して帰ってきました。











ま、どうでもいい話ですが。











 さてさて、第六話でこざいます。
 本当はGWの最終日くらいにはアップしようかと思っていたんですが、人間の心理をたくみについた巧妙な罠にかかり、のびのびになってしまいました。スマンの。

 今回はシリアスシーンが続いたせいか、どーも筆ののりが悪かった気がします。
 まぁもっと限定すればオッサン刑事が出てきたあたりから、ペースががガクンと落ちたというか……。

 いやー、やっぱりオッサンは書いててテンション上がんないね。さすかにコイツを可愛く書くわけにはいかないしなぁ。ここまできて実は男装女子でしたー、的などんでん返しはさすがにご遠慮いただきたいものですので、はい。

 ジブいオヤジにかき上げる予定だったのですが、気がついたらスカした胡散臭いオッサンになってました。どこで間違ったんだー? うーん……。
 まぁ、物語のキーパーソン度合いは、他の二人より大きいので、愛着をもってかき上げたいところですね。





 そういえばそろそろ真・女神転生4の発売日ですね。


真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様"サウンド&アートコレクション 付
(2013/05/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



 まだ3DSもってないんですが、併せて買っちゃいそうな勢いですよ。
 いやー、楽しみだー。

 ……と、またアップが遅れた時の伏線を張ったところで、今回はこのあたりでお別れしたいと思います。 
 バイバーイ( ゚Д゚)ノシ。

ホームサイトへの案内状