心機一転

 こんにちは。
 飛乃剣弥です。











 会社辞めてきました。












 まぁ、一通りやりたいことできたんで、辞めるタイミングとしては上出来だったんじゃないかと思っております。しっかり引き継ぎもしてきたんで、もう思い残すことは無いですね。
 一応、二年ほどは休職扱いとなり、籍は会社に残ったままですが、復帰する気はないので事実上の退職となります。
 そんなわけで、これからは毎日が日曜日~♪
 引きこもりニート生活を満喫ですよ~♪
 絶賛ダークソウル攻略中ですよー。執筆もガシガシと……。

 とまぁ、現状をババッと書きましたが、恐らく説明不足だと思うので補足を。
 辞めた一番の理由はやはり体調です。
 最近どーもダルいなー、疲れが取れないなー、と五十代のオッサンよろしく、ぶちぶちこぼしていたんですが、それが不満レベルでは収まらなくなってきまして。

 『コレもう無理じゃね?』と思うと同時に、『よっしゃゴネるなら今しかねぇ!』とひらめき、『もう働きたくないでござる』と宣言。

 まぁ病名が病名なんで、止める人は誰もいませんでしたよ。こういう時はがん様々ですね。余計な言い訳が全く必要ない。うつ病とかだと、またちょっと違ったプロセスが必要となってきそうな気がします。
 やー、そんなわけで社会不適合者への道まっしぐらですわ。
 ま、貯蓄はそこそこあるんで、金銭面で困ることはまず無いです。金が尽きる前にはさすがに死ぬだろうし、そういう意味では非常に気が楽です(笑)。

 えー、以上! 近況報告でしたっ!
 そういえば『私モテ』のアニメが始まりますね。楽しみなんですが、ちょっとモコっちがロリ可愛い過ぎて悲壮感が出ないのではないかと心配です。
 ではではー。
 バイバーイ( ゚Д゚)ノシ。


ホームサイトへの案内状