ホームページを移しました

 っえー、色々あってまた入院することになりました。
 まー、前向きな検討の入院なので、滅入るどころかかなりのハイテンションのですが。




 が、上手く事が運ばなかった場合、色々あって、色々あって、色々考え抜いて、実家に戻らなくてはなりません。その場合、現在契約しているプロバイダであるソネットを解約することになります。つまり今、小説を公開している場所か使えなくなっちゃうんですよねー。


 なので一応、早い目に別の場所へ移っておきました。無料なのに1GBも容量があるんですよねー、凄い(今までは10MBでした(笑))。おまけに広告もないし。いやー、FC2太っ腹。動画の「有料会員の方のみご利用いただけます」メッセージとは大違い。
 



 入院の日程は未定ですが、今月中には入ることになりそうです。期間は一ヶ月ほど。その間も、可能な限り執筆の準備を進めておきたいと考えています。


 で。今、『廃墟オタク』を最初から読み返してるんですが、終一朗かなりアブないキャラに仕上がってますね(笑)。変態だ変態だと思いながら書いていたのですが、それ以上の何かになっている気がします。まぁ理由はあるのですが。それは後ほど。





 ところで今飲んでいる薬(正確には入院中に投与再開しようとしている薬)をネットで調べていたんですが、そこの副作用の欄に『死亡』って書いてあったんですけど。思わず爆笑ですよ。
 いやー、ここまではっきり書かれると逆に清々しいというか。まぁ実際何度か死にかけてるんで、大いに納得なんですが(フフフ)。まぁおかげで次に瀕死の描写をする時、これまでとは違った雰囲気で書けそうですよ。いい経験させてもらいました。

 ではまた気が向きましたら。
 バイバーイ( ゚Д゚)ノシ。

ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する