廃墟オタクは動じない16-18

 とりあえず入院までにストック分は全部吐き出そうと、頑張ってアップいたしました。
 この三話は比較的寄り道感が強いと言いましょうか。まぁ、本筋とはちょっと離れたところで、キャラを掘り下げてみたいなぁ、と。


 とゆーか、女霧とのイチャラブ展開が書きたいなー! ってそんなコンセプトです。

はい。
 やー、この二人がこんなに楽しいことになるとは思わなかったですよ、ホント。その分、七ツ橋の方が割を食ってる感じですが、一応彼女がメインヒロインで書き始めていますんで、そんなにキャラを食われたりすることはないと思うのですが……。こればっかりは書き進めてみないと分かりませんな。

 さて。油断すれば忘れそうになる『光トカゲ』の考察も済みましたし(オイ)、18話のラストで話が大きく動きましたし、いよいよ終盤戦へと突入でございます。『光トカゲ』の正体は皆様の中では絞れましたでしょうか? もちろん、すでに作中には登場しておりますよ。
 ここから先、一瞬の閃きという名の気まぐれが起こらない限り、わりと話はだだだーっと進むんじゃないかなー? とは思っています。終一朗の教育実習期間で言うところの一週間に20話近くかけたんで、残り一週間も同じだけかかるということはまずないかと……。

 ま、筆の進み具合は、退院後の体調如何に大きく左右されると思いますんで、気長にお待ちくださいませ。
 ではではー。


















(ω)七ツ橋ちゃんとのイチャラブもするんでしょ?

   ……えっ?

ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する