「飛乃剣弥作品集」配布しました

飛乃剣弥作品集を発送し、全ての受取を確認しました。

豪華装丁と好評を頂きました。
ありがとうございます。

紙質、装丁方法等、ほぼ製本屋さんの仕様通りです。
栞や、表紙への布の使用は、ハードカバーなら此れくらいしないとという認識でした。

唯一、エクストラで注文したのは表紙と背表紙のタイトルでした。

DSC07384as.jpg

凸版を製作して本に型押しし、金箔を押してあります。



まだ多少余裕がありますし、10部位まとまれば追加製作も可能です。
無料配布は変わりません。
メールフォーム又は、「管理者にだけ表示を許可」のコメントでお申し込み下さい。



ひょっとしたら「第2集」があるかも知れません。



by 飛乃剣弥縁者

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する